2006年07月29日

広がる

広がる
2006/7

そこから広がっていくような。
そこに吸い込まれるような。
posted by ステレオ at 13:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北の動物園〜旭山動物園〜C

すいー

すいすいー
2006/3

トンネルをくぐるところは写真では無理でした。
動画で撮ったら、優雅に泳ぐところが見れます。
自由に泳ぎまわるって羨ましいなと思わされてしまう。
posted by ステレオ at 13:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋放送、と。

「東京タワー〜」の方は、結局代役を立てて撮り直しとなったようですね。
洋ちゃんの長いDIARYを読みまして、この人もかなりやられたのだ(そりゃ怒りますよ、不安になりますよ)とウンウン、と思っておりました。
HTBドラマの撮影のことを書いていたけど、東京のドラマに出るようになっても、北海道をいつまでもHOMEにしていてほしいと改めて思いました。いや、大丈夫、私がそんなこと願わなくても大丈夫なんですけども。

それにしても悉く番宣関連の出演番組を見逃しております。最近情報をチェックするのをサボっていたら、いつの間にか見逃している。やばーい!
それにしても洋ちゃん、「巻かさる」だの「押ささる」だの、強調してますねぇ。うん、使う使う。てか、使わないと伝えられないニュアンスがあるよね。何で全国で使わないのよと思う。
「しばれる」を使わないのは寒くない地方じゃ使わさらない(あ、使っちゃった)のは分かるけど、「〜さる」系はとっても便利なのにね。

脱線しまくりましたが、「東京タワー〜」が楽しみです。代役は誰だろうなー。
posted by ステレオ at 00:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

「Hot Spice」◆スープカレー◆

CDJも間もなくと迫ってきましたねー!(行けないけど!)
ということでまた道外から札幌へ来られる方も多いんだろうなーと思いまして、少し溜めていたこのカテゴリーも更新してみようかな、と。

暑い日には熱い!辛い!これでしょう!
スープカレー♪

今回はハバネロを入れて自分で辛さ調節が出来ちゃうところがお気に入りな「Hot Spice」です!

ハバネロ!
posted by ステレオ at 21:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なまらウマイッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

本日のスープカレー

060726_1824~0001.jpg
作ってみましたが、洋ちゃんのではないです。(笑)
「スープカリーの匠〜濃厚辛口〜」でございます。
名付けて「ベーコンwithキャベツ&きのこ♪」です。ハイ、モロパクリ☆(笑)

ヨシヨシ、この「辛味調整スパイス」を…ちょっと…もうちょっと…もうちょっと、あらよっと…あっ!!!!
辛っ!!!!(唇ヒリヒリ…!)
posted by ステレオ at 18:29| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また会いましたね

060726_1122~0001.jpg
冬も夏もあんまり変わりませんね。
元気だった?
posted by ステレオ at 11:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猿っ子

060726_1045~0001.jpg
いつ見ても可愛い☆
posted by ステレオ at 10:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エゾシカ

060726_1005~0002.jpg
近い!
posted by ステレオ at 10:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の旭山動物園

060726_0944~0001.jpg
この前見れなかったカピバラ!
posted by ステレオ at 09:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

北の動物園〜旭山動物園〜B

こんにちはこんにちはこんにちは

こけッ

置いていかれた…

行進終わりっ!
2006/03

まだまだ旭山動物園の写真がたくさんあるのに、夏の旭山動物園へ行くことになりました…!引き続きお届けする予定です…。
posted by ステレオ at 07:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

無期?

無期延期????
無期っていうのはどうなっちゃうの!?
「東京タワー〜」が無期延期ということです。こんなに楽しみにしていたのに!!!!
昨日までの感じだと、延期日時を決めてる最中なのかなとか思ってた…。
でもこれで撮り直して、ちゃんとした形で出すという意味なのかな。

めっちゃ落ち込み…。
posted by ステレオ at 07:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

余波

そういうことか…。

元・極楽とんぼ山本氏の話は普通に驚き、あーあと思ってたところでしたが、そうか、洋ちゃんにもとばっちりがあったのね。こんな余波があるとは思ってもみなかったなぁ。
「東京タワー〜」での幼馴染役だったとは!
楽しみにしてたのに、どうなることでしょうかね。

番宣もかなりずれこみましたね。
昨日は普通にオリラジを見ようと「ココリコミラクルタイプ」を見てて、予告に「ワァッ!」と1人で声を上げたところだったのですが…。
めちゃイケ番宣なんて、特に微妙になっちゃいましたね。可哀想。

とにかく、「東京タワー〜」を楽しみに仕事を頑張っている今日この頃なのですから、絶対に見せてほしい!いつになるのか心配〜〜〜。
posted by ステレオ at 20:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

は、生えた…

ま、またもや…!

ロビンソン

生えた!
何か今度は毛とも言えぬ、変なものが!

どうしてこうなっちゃうの!!!

という訳で、波平ヨウに続き、ライオン風ロビンソンをどうぞ宜しく…。がっくり…。(牛柄は可愛いと思ったのに…!)
posted by ステレオ at 20:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真ん中バースデー

image/stereo-2006-07-18T00:55:26-1.jpg
土曜日にお祝いした時のケーキ。
高校時代の仲良し3人で今年になってから始めた“ど〜ヒマ”的集まり。誕生日を祝おうというのがここ2回のテーマだ。
今回は私と誕生日が近い友人と真ん中バースデーで祝ってもらった。

遂に次回から私達のバースデー目的には出来なくなった。(出来るとしたら来年だ)
しかしケーキは食べたい…達した結論は…いない人の誕生日を祝う、である。こうなったら名目は何だって良いことになる。(高校の先生の誕生日を祝うことになった!)

またケーキ買ってこようね。
posted by ステレオ at 00:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

北の動物園〜旭山動物園〜A

来る…

来るぞ…

来たぁ!
2006/3

さっきの一羽は一人暴走して先に来てたようです。(笑)
ぞろぞろぞろぞろ…ペンギンご一行様。
posted by ステレオ at 13:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

妹から

image/stereo-2006-07-13T18:36:01-1.jpg
これから家族でお祝いしてもらいます♪
posted by ステレオ at 18:36| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

シゲちゃん…!

もーお触りお触りで★
K氏ファンには「セクハラッむかっ(怒り)」と訴えられかねない行動をとっていましたね。うーむ、あのくねくねな感じが何とも。嫌いじゃないけど、くねくね。(笑)
ドラマ「奇跡の人」(山崎まさよし主演)の北村一輝氏の演じていたゲイを思い出しました。あはは。

くねくねカメラの前をIN⇒OUTしていく初お目見えシーンが笑いました。あー好きだよシゲ〜〜!
何はともあれ、シゲちゃん、月9デビューおめでとう!
来週も熱い視線を勇也に送っていこうね揺れるハート
posted by ステレオ at 23:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

お父さんとお母さんと私で

image/stereo-2006-07-08T13:44:46-1.jpg
楽園にいます♪
posted by ステレオ at 13:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの楽園

image/stereo-2006-07-08T13:24:52-1.jpg
サクランボ狩り♪
幸せだ〜!
posted by ステレオ at 13:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北の動物園〜旭山動物園〜@

やってくる

来たで

ども。
2006/3
入園して早々、お出迎えされた。
しかし、この一羽しかやってこない…この子で終わり?
posted by ステレオ at 10:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

