2006年06月30日

DSゲーット!!!!!!!!!!(予定)

放課後、外勤先へメールが入る。
「速報、DS購入!」
この度、私がDSDSDS〜〜と言い続けて遂に私色に染めちゃった♪というA子からのメールである。
勿論これは、彼女の分と、私の分…黒ハート黒ハート
持つべきものは友達である。
彼女は「お金ない〜」と消極的だったにも関わらず、私の果敢な攻撃で崩落、私と同時に入村するまでになった。(笑)
勿論通信をするためにWi-Fiまで購入したそうだ。完璧だ。

という訳で、ゲーット!
まだ手元には届いていないけど、試験終了後に受け取りに行く予定。
これで集中して受けてこられそう。やったやった!

日曜日夜にデビュー予定ですよぉ〜〜〜!!!!!
皆さん宜しくお願いします〜〜!!!!(b'v`*)

山崎まさよし「ADDRESS」聴きながら勉強致します。なんまら良いっ♪オススメですよーん。
posted by ステレオ at 20:30| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

顕様っ!

あまりこのブログではヤスケンの話題って出ないかも…だけどだけど、ビックリしたのでメモ〜〜。
ヤスケン凄いね。大河っ!
いやはや〜〜〜。もしかしたら洋ちゃんよりかヤスケンの方が最初は身近に感じていた人だったから(深夜ではなく昼間に見れたかな、と)、何だか勝手に親戚のおばちゃんみたいな気持ち。まさかうちの前で映画の撮影してた人が大河にっ!(笑)

洋ちゃんに対してもおばちゃんな気持ちってか、ほんと、普通にめざましとか出ちゃってて、あらあら…っていう。(笑)

うちのお父さんにも教えてあげなきゃ。(大河好き)

家族旅行なんて、微笑ましいですなぁ。良いですなぁ。九州。行きたひ…。

勿論洋ちゃんの活躍も聞こえてきてますよぉ。
いやー羽ばたいておりますなぁ。
洋ちゃんがドラマに出る度に母に「今夜出るよ!」とか連絡しなきゃいけない役割となりました。(笑)
「東京タワー」もイッセー尾形さんの二人芝居の時も…忘れたら怒られちゃう。(´-`)
posted by ステレオ at 18:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

幸せいっぱい★☆

image/stereo-2006-06-28T07:27:36-1.jpg
昨日届いた幸せ便♪
ありがとうございまぁ〜す♪♪大好き♪♪(誕プレかなっ?)
posted by ステレオ at 07:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ほぼ日手帳アンケート

先日は「ほぼ日手帳2006」アンケートに
ご協力くださいましてありがとうございました。
このたび、手帳アンケートにご協力くださったみなさまの中から
5000名さまに2007年版の手帳に貼るシールをプレゼントする企画で、
抽選の結果、見事ご当選されました。

おめでとうございます!!
だって!やったね!(5000名だがね…)
…ほぼ日手帳欲しい欲しいって言って、毎年違うの使ってるんだけどね。(笑)
posted by ステレオ at 22:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キターッ!!

image/stereo-2006-06-27T21:53:13-1.jpg
フライングゲットだ!!!(笑)
posted by ステレオ at 21:53| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

72%

image/stereo-2006-06-26T22:35:08-1.jpg
少しずつ甘くしてみます♪(^ε^)

意外と全然違うところで知り合った友達が、私の知らないところで彼女らが友達だったりして面白い。今夜もまた小学校時代の友達と高校時代の友達とが繋がっていたことが発覚してビックリ。

試験後の打ち上げも、高校時代の友達と大学時代の友達とが幼なじみだったということで、久しぶりに彼女達を引き合わせてみようと。
仲良く3人で語らいたいなあ★
posted by ステレオ at 22:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

「サプリ」

シゲちゃん月9!???(遅)
シゲが「サプリ」ってのに出ることは知ってました。
月9に亀梨君が出ることも知ってました。
ん?シゲは亀梨君と共演するのかね?てことは月9かね?ん?んん?

世の中の情報に置いていかれてる…!(1ヵ月遅れ…)

そりゃあ、カッコ良くもなりますよ!<前回のハナタレ部屋より
シゲちゃん〜〜。くそーカッコイイ〜〜悔しい〜〜!!!(素直に負けを認められない私)
posted by ステレオ at 11:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

TOKIO-3-

C
2006/3
posted by ステレオ at 11:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

さぁ、やろう!

シゲちゃん…お馬鹿…。(;´ロ`)(↑最高の口説き文句より)
でもハナタレ部屋のシゲの髪型や格好が大好きでした。カッコイイ!
ふわふわ〜っと良い感じですねー。
くっ、やはりハンサムかっ!(悔しい)

社長悔しがってるかしら…。<サッカー
posted by ステレオ at 06:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

TOKIO-2-

COLORS
2006/3

美味しそうな色達。
posted by ステレオ at 20:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

86%は美味い。

image/stereo-2006-06-21T19:59:52-1.jpg
86%はなかなか美味いと思う。
が、99%は殺人的カカオだ!!!!妹にもらって食べたけど、相当甘い飲み物がないと無理だ。バニラアイスに乗せて食べた。それってカロリーonカロリーじゃないか?(うちの妹は他のチョコと一緒に食べてた…)

カカオ86%くらいなら、そのままの美味しさを楽しめる気がします。
posted by ステレオ at 19:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

TOKIO-1-

見慣れぬ
2006/3

見慣れぬ街並み。
posted by ステレオ at 22:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

欲しいゲーム。(笑)

物欲リスト。(笑)
早く試験なんか終わっちまえ。けっ。

ニンテンドーDS Lite アイスブルー

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite おいでよ どうぶつの森 ファイナルファンタジーIII MOTHER3

今日は昨日買ったワインとシャツを引っさげて、実家へ帰ります。じゃーねー。
posted by ステレオ at 13:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

「館」のティラミスタルト

image/stereo-2006-06-17T20:16:55-1.jpg
いつものように某ショッピングモールに行きまして、父の日ギフト買いました。スパークリングワインとシャツ。明日持って行きます。

家の近くの◎オさんにDSが普通にありました!品薄品薄って言われてたのに。しかもそのショッピングモールさんにもありました。なぁんだ!
でもまた売り切れてたら嫌だなあ。買っちゃおうかな…。ウズウズ!!!

ケーキ美味い☆
posted by ステレオ at 20:16| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンパークニクスE

jellyfish

jellyfish
2006/2

くらげが踊る。
posted by ステレオ at 12:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

忘れそう

ジャンボリー行けないショックから何となくCUEから遠のいていたがために、試験の後のどうでしょうDVD(第2回予約)を取りに行くのを忘れそう!
何だかジャンボリーはCDまで出て楽しそうじゃないのさー。(←さほど遠のいてもいない…笑)
良いなー良いなー。

ハナタレ見ていて、シゲの顔老けた?と思ったと同時にコドモだなーと思いました。発言が幼い…(てかナックス全員ね)。
でも可愛いと思ってしまう自分がいる…!

キーッ、ジャンボリーむかっ(怒り)

ど〜ヒマやりましょうね!>私信
posted by ステレオ at 23:29| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ここから始まった

南郷

1年以上のお付き合い。
「雅楽の舞」なので、“南郷”と名づけた多肉第一号。
少しだけカットしましたがノビノビ。
posted by ステレオ at 22:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニク!〜多肉植物〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

meromero

これって新種かなあ。
新種?
posted by ステレオ at 07:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色塗りたい

image/stereo-2006-06-14T00:17:43-1.jpg
今は大人のための塗り絵が流行っているらしいですな!これは下絵。多分塗るのは1ヶ月後。
posted by ステレオ at 00:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

YOSAKOIソーラン大賞

大賞は!新琴似天舞龍神!(史上初3連覇!!)

準大賞は平岸天神、夢想漣えさし!!!

おめでとう〜!!!!

HTBさんっ、ニュースにまで洋ちゃんの感激の声が入ってるよ!
顕ちゃんは「僕、新琴似に住んでたんですよ!この事務所の近くに!」と告白!

とにかくね、おめでとう!感動の涙、素敵でした!
posted by ステレオ at 20:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

