2006年04月30日

初TEL&初来客決定!

今日は初めて家族や親戚以外の人からのTELがありました!
したっけ慌てる慌てる!!同じ名前の友達と勘違いして話し始めてしまって、かなりキョドってしまいました!ごめんよ〜。>私信

そして家族や親戚以外での初来客が決まりました!わ〜い☆☆
“どうヒマ”な感じでやろうかと思います。(笑)
てかここ数年…中学を卒業してから自分の友達を家に呼ぶってことは少なくて、ましてや我が家はお泊まりさせることがなくて、迎える側となるとちょっぴりドキドキするのです。
何をしたら良いんだろう?お茶はどのタイミングで出すべき?どの程度綺麗にしておけばOK?などなど今からソワソワしてます。(笑)
迎える側はそれなりにソワソワしながら頑張って迎えますので、大目に見てね★(σ・▽・)σ
posted by ステレオ at 01:02| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

電話開通★★

やっとこさ家TEL開通です!実家にもちらほら電話するからこっちの方が良いでしょう。
そして間もなくネットも?これから来るのかなあ〜?

今日は女の先生方とイタリアンな夕食会でした!やはり社会人はリッチやなぁ。ウマウマ。:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
いつの間にか職体の選手になっていました!ド素人なのに!
posted by ステレオ at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

チビナックス

初めて見ましたチビナックス!
声は無しなんですね。微笑ましい感じ。
5人のキャラを上手くアニメキャラにしてるのが良いね★★

ヤスケン=筋肉&屁、と。(笑)
posted by ステレオ at 22:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

地震だよね!?

一人で地震は恐い〜〜〜!!!!!Y(>_<、)Y
posted by ステレオ at 23:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

風邪?

一人暮らし始めて初の風邪か?と不安を感じているところです。
くしゃみ鼻水鼻づまり、喉の痛みなど。栄養は採ってます。風邪薬は飲んでみたもののどうかな?
おやすみなさい。
posted by ステレオ at 23:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

本日のスープ♪

image/stereo-2006-04-24T22:37:04-1.jpg
お〜うぃあえ〜♪♪
という訳で、本日のスープがとっても美味かったので記念撮影!

「コーンと豆腐のスープ」
クリームタイプのコーン缶詰にコンソメと牛乳を入れて、火にかけ温め、コショウで味を調えます。
ベーコンと豆腐を切って入れたら出来上がり☆
(星澤幸子先生のレシピを参考にしました)

豆腐がトロトロして美味しかった〜!(*^_^*)明日にとっておくつもりが食べちゃった!!!また作ろうっと!
posted by ステレオ at 22:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

またもや!

またもや実家に帰っております。帰りすぎやろ!
パソコン持って帰らなかったので、父PCより更新しております。打ち難いったらありゃしない!

わーい、メロが成長してる〜〜〜〜!
やったやった!!!
牛柄じゃないですか!牛牛ですよ!(笑)
可愛いのになってくれて満足〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ステレオ at 11:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

やった!初給料

今までにない稼ぎ!(当たり前か)
口座振替は来月からなので、今月のみ封筒でお給料をもらいました。にやけてしまった。(笑)

でも就職して初めて貰ったお給料は、親にご飯でも奢ってあげたいなぁと考えてしまいました。
ま、恩返しには足りないけどもね。
posted by ステレオ at 21:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

大脱走

子どもの大脱走劇があり、学校の近所を走り回った。雨の中、子どもに何かあったら…と不安が駆け巡って恐かった。無事保護されて帰ってきてくれたから、ほっとした。
特に目を離しちゃいけない子だから、これからもちゃんと見守っていかなくちゃと肝に銘じました。

それにしても教頭が最低だっ!!!!
posted by ステレオ at 23:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

SHINJO引退!?

image/stereo-2006-04-19T21:31:58-1.jpg
家に帰るとホワイトボードにこれが!
泊まっていった妹が書いていったもの。優しいメッセージ!
だけど……。

SHINJYOではなくSHINJOですよ…。(^o^;)(この前はWelcomeをWellcomeと書くし…妹よ、大丈夫かっ!!!)

にしてもびっくりしたや!引退?
SHINJO選手ってパフォーマーですよねぇ。
この情報だけで、ニュースを見た訳じゃないので詳細はわかりませんが、今シーズンも楽しませてほしいですね!
posted by ステレオ at 21:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ちびまる子ちゃん

ドラマ最高でした!途中まで忘れててぴったんこ見てたんだけど、15分くらい過ぎたところで変えたらひき込まれちゃった♪
ごめんね洋ちゃん★★

家族もクラスメートもみんなイメージ崩さないところが偉い!
中でも花輪君がそっくり!!!
丸尾君は「あいのうた」のお兄ちゃんでした!

いや〜笑ったし泣いた!全編録画すれば良かった!再放送求む!!!!!
posted by ステレオ at 23:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妹がくれた♪

image/stereo-2006-04-18T21:05:47-1.jpgじゃがポックル★★

今夜は妹が遊びに来てます♪
posted by ステレオ at 21:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

諸々

image/stereo-2006-04-17T22:50:11-1.jpg
今夜は麻婆豆腐♪
豆板醤やニンニクをやっと買ったので作ってみました!

実家から出てきたジェンガやオセロをクラスの子どもに提供しました☆考えも付かない遊び方をしてびっくり。
久しぶりにジェンガなんてしたよ。

DS良いなあ!>私信
前から「どうぶつの森」で遊びたかった私。(かきょーの子にまで良いなあと羨ましがっていた・笑)
何だか皆さんやってるじゃないのぉ〜。今はゲームする暇もないから無理だけど羨ましいぞっ!
暇な時には金が無くて、金がある時には暇がないわ〜。私に時間を下さい…。

ブロックスも欲しいのだ★★
一緒にやる人がいないけども。

リリー・フランキー『東京タワー』は学校の図書館にあることを確認!!
子どもは読まないし、解放図書館で借りられない限り、いつでも借りられる♪♪教師の特権です!(笑)
教採終わったら夏休みの読書にしよう!その前にドラマ終わっちゃうかしら。

教採の勉強はダラダラやってるが、職体(職員体育の略?何だろう?)のバドミントンに付き合わなきゃならず、ヘトヘトに。汗かくし、筋肉痛になるし。私はバドミントン巧くなってる場合じゃないんだ!

ねむねむ。
やっと再放送再開の事実に気づいたドラバラは録画して寝ましょう。
posted by ステレオ at 22:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

鈴井貴之プロデュースCF♪

ネクスト&飯野君&月光グリーンのCM予告見ました♪(予告なんだよね?)
川島君が見つけられなかったけど出てるよね?んんん?

ネット無し生活再び始まりました〜☆(5月には開通するかと)
明日からまた仕事か!一週間が長く感じられます。
posted by ステレオ at 22:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

久し振りのパソコンからの更新

いやー帰って参りました!実家に。
久し振り…と言っても2週間ほどなんですけれども、久し振りって感じがします。ネットには繋げないし、不便な生活送ってますからね。

開通時期につきましては、5月に入ってしまいそうです。それまでは引き続きモブログでお付き合い下さい。
すっかり情報にも疎くなっております…やはり携帯で集めるのには限度があります(ケチらず機能としてついているPCビューワーを使えば良いんですけど、定額の限度額が違うのでケチってます)。

ところで、リヴは何とか死んでいなくて(エサやってくれている方、ありがとう!)、メロはあとちょっとで“ししゅんき”突入!!というところでした。あと数日なんですが、見れません…残念!
結構メロは楽しいんですよね。モフモフよりニョロロの方が色の変化も大きいから楽しみだなー!模様もついちゃうかな〜〜♪
“ひとりだち”の形状も新種は面白い☆
ピースバットはお坊ちゃんみたいな奴いましたよ!爆笑!!
posted by ステレオ at 23:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

あまり好きな感じじゃないけどっ

一輝ちゃんの眼鏡がカッコイイ!(*゜▽゜ノノ゛☆
蔵之介まで出るなんて!!!

医龍の話♪
posted by ステレオ at 23:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の晩ご飯!?

image/stereo-2006-04-13T20:52:36-1.jpg
今夜はパスタでしたん♪これは先週、妹が作ってくれたもの☆
最近は作ったらばばっと食べちゃうから写真なんてない!(≧▽≦)ゞ

今週末は実家に帰ろうかな〜?
posted by ステレオ at 20:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

財布が

レジでお金払おうとしたら財布が無くて、慌てて家に戻っても無くて、落としたと思って、家と買い物してたスーパーと学校までも探しに行きました(教頭帰ってて校舎には入らなかったけど)。

本当に無くしたと思ってクレジットカード1件止めたところで家の中から発見!
昨日整理したレターセットの引き出しの中だった。そう言えば何故か閉める時パンパンだったんだ…。

お母さんに心配かけて来させてしまった。極近い場所とは言ってもすまない。

もう焦りすぎて駄目だった。寄りによってこの仕事に疲れた(職体練習に疲れた?)今日にこんなことが…。
晩ご飯もお母さんがぱぱっと作ったもので、トマトスープまで作りおきしてくれた。

お母さんって凄い。
ありがとうお母さん。
posted by ステレオ at 00:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

さらさら

image/stereo-2006-04-09T17:59:06-1.jpg
母が車で来たのでちょちょいと美容室まで送ってもらえました!縮毛矯正やっとかけられたわ〜。

写真は地上を走る地下鉄駅員さん♪珍しいかと思って。(笑)
posted by ステレオ at 17:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

寝た!

image/stereo-2006-04-08T09:05:49-1.jpg
やっと寝たって感じだ!
8時に起きました。幸せ♪

今日は買い物してくるぞぉ!
posted by ステレオ at 09:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

