2006年03月31日

地獄orアライブ!

捨てないと駄目ですね…。
CUE関連の新聞記事も切り抜いて置いてあったんですけど、ちゃんと整理しないんで、地獄(ほぼ日風)行き!
欲しい方いただろうに…。(笑)

ポスターとか、オークション出せば良いんですかね???やったことないからわかんなーい。
posted by ステレオ at 14:10| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発掘☆

image/stereo-2006-03-31T13:58:49-1.jpg
引っ越し準備してたら出てきました。私が子どもの頃使ってた壁掛け時計★
posted by ステレオ at 13:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

バラは白石の〜花〜なんだ〜♪

image/stereo-2006-03-30T01:13:45-1.jpg(バラは白石区の花です。)

思わずパチリ★(σ・▽・)σ
残念ながら新居は白石区ではありません…!HTBからも遠のくなあ…。
posted by ステレオ at 01:13| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ぴったんことメガプリ

ぴったんこ見ましたTV

彼は本当にデートな感じを見せますね!(笑)
マチャミと仲良しで微笑ましかった〜!一緒にチャーシュードッグ??を食べるところとか、ラブラブっぷり発揮してたじゃないですか!ウハウハ!

そしてねー気がつきましたよ。
今更かもしれませんが、メガプリのCM変わってるじゃないですか眼鏡
この前買い物行った時にメガプリのチラシの写真が変わったんじゃないかな〜くらいに遠くから眺めていたんですけれども、ひゃー今回のCMカッコイイじゃないですか!
メガプリさん、何年同じ写真や映像を使いまわしていたんですか!今回久し振りに更新されましたねー。
コミカルな「メガプリ行くしかないでしょうっ!!?」(今やシゲがこのフレーズ使ってますね…)から、カッコ良い感じになって、素敵だったなー。
眼鏡素敵だもの。(眼鏡フェチなあたくし)

アルカのCMは最初カッコイイ!って思ったけど、今のシリーズちょっと飽きたなぁ。次はどんなだろ。
posted by ステレオ at 23:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぶったああ!

image/stereo-2006-03-28T10:28:35-1.jpg
かぶるかな〜とは思っていたんだけど…かぶってるぅぅ〜!
うちはタブ録なんて出来ませんよ〜。(^o^;)
posted by ステレオ at 10:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巣立ち?

何だか最近は全国的な活動が目立ってきて、何だか巣立ちのような感覚さえあるNACSさん。
前々から言われることですが、全国の方にはやった!ということだけど、道民はやった!+ちょっと寂しい…という二面性が。(笑)
何となく、出て行っちゃう気がして、寂しいんですよね。

『演劇ぶっく』…立ち読みしちゃいました。リーダーのページを読んでみました。

それぞれの活動が増えてきたNACS。
「大泉洋のいる劇団」ではなく、「森崎博之の」、「安田顕の」、「佐藤重幸の」、「音尾琢真の」…「TEAM NACS」!と呼ばれる日も遠くないと思います。
「北海道の」「TEAM NACS」!!!でいてほしいなとは思いますよね。
NACSさんのこと、詳しい訳じゃ無いんですけど、みんなそれぞれに魅力を感じてしまって、北海道にこういう人達がいてくれて良かったなって思いますもの。

ところで、いつの間にやら消えてしまった「TEAM-NACS」表示。私はあの「-」が好きでしたよ…。

ジャンボリーはどのようになったのかな〜〜。
楽しみだー!
posted by ステレオ at 01:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

CORE OF SOUL〜解散

遂に、3月24日のライブをもって、COSが解散した。
私自身の卒業式も近かったから、ファイナルは行けなかったけども、同じく卒業って感じがするなあ。
COSの場合は、3人はこれからも友達なんだって思う。高校時代からの良き友人…って感じで。同志で。

卒業式、私は感謝の気持ちを上手く伝えるのって難しいと思った。
Fukkoちゃんのメッセージを読んで、ああ、こういう風に伝えたら良いのかって思った。
CORE OF SOUL

こんなに同性の人に惚れて、音楽も好きで、気になっていたってのは初めて。3人が好きだったし、特にFukkoちゃんのことは本当に大好きだ。
もっともっと色んな人にこの人達の音楽を聴いてもらえたら良かった。そういう風にならなかったのは残念だったな。私はこの人達の音楽を大切に持ち続けようと思う。

3人がこれからどうなっていくのか楽しみ。
ここで絶えることなく、何かの形で音楽が届けば良いと思うのです。

ありがとう、CORE OF SOUL!

満月やや欠け月半月半月三日月新月
COSのアコースティックライブが見れるところ発見!
大江千里のLive Depot
8曲も見れちゃいます!
posted by ステレオ at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

猿山

image/stereo-2006-03-25T14:17:34-1.jpg

posted by ステレオ at 14:17| | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンギン館

image/stereo-2006-03-25T13:42:52-1.jpg

posted by ステレオ at 13:42| | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼寝中。

image/stereo-2006-03-25T12:57:13-1.jpg

posted by ステレオ at 12:57| | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭山動物園

image/stereo-2006-03-25T12:40:27-1.jpg散歩♪
posted by ステレオ at 12:40| | Comment(0) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

やっちまったよぉ〜!

昨日は卒業式でした。夜は卒コンがあったんです。朝から晩までバタバタしていてすっかり忘れてることがありました。

そう、録画予約。予約は設定してあるんですが、最後のセットを忘れたんです。(*u_u)

ハナタレまた録画し損ねたや〜くらいに思っていたら、なななんと!伸木録画忘れた!!!!!!!
最終回にして録画してくの忘れたなんて〜!!!!!!
どんだけ馬鹿なの私…。Y(>_<、)Y悲しすぎて訳がわからない!
沼津は活躍しましたか皆さん!!!!(ネタバレはしないで〜)
posted by ステレオ at 15:19| | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

南下しております

image/stereo-2006-03-21T12:25:29-1.jpg
“春の嵐”とか言って天気は大荒れですが、一人南下しております。昆布って地名よ。面白いよね!

中山峠でめっちゃ滑った〜!
posted by ステレオ at 12:25| | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Suicaペンギン

東京で買い損ねた…と言えば、Suicaペンギングッズ!!!!
品川か新宿かで見たんですよね〜。
ランド行ってどれだけ買うかわからないからって、帰りに買おうってことになったんですけど、帰り道では見当たらず…見つけたら買ってたのにー!!
可愛いよぉ〜〜!

誰かが東京に行く時はお土産に頼もう。

ところで東京でビックリしたのは、ホットペッパーの数ですよ!
大手町の乗り換えかな?
廊下の途中にめっちゃホットペッパー並べてあって、地域毎に違うってことにビックリ!ほえー東京都内でこんなにあるの〜〜!??と。
ホットペッパー札幌版
札幌は1冊ですよー。
因みに北海道内では旭川版も手にしたことがありますが、こっちは薄さにビックリ!!!札幌版は1cm以上の厚みがありますが、旭川版は薄かったのを覚えてます。
北海道はどうあがいたって田舎なんですねー。でも東京には住めない!
posted by ステレオ at 00:48| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

アルバム

携帯からパソコンへ写真移してみました。
未だにデジカメを持ってない私…。給料が入ったらまずデジカメかなあ…カメラ
移してみて、大きな画面で確認すると、ブレブレだったり、何撮ってるんだか分からなかったり、駄作も多い。でも結構良い写真もあったりして、嬉しいです。

最近はYahoo!フォトやYahoo!ブリーフケースを活用してます。
友達に見せる時はこれが便利。
ムービーも見せてあげられるし。楽しんでくれると良いな。意外と同じ場所へ行ってても、切り取り方違うものですよね。

デカイのが私→3日目、渋谷にて
posted by ステレオ at 03:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

帰ってきましたよ。

改めて東京旅行のモブログを見ると、酷いですね。飛び飛びだし、意味が分からない。
友達にはブログのこと何も言ってないので、メールしているように見せかけ、更新してました。(笑)
ちょっとずつ思い出してはちょこちょこ写真載せたりするかもです。でも確か、ディズニーって写真NGですよね。(↓のブレブレ写真はブレブレだから良いか…と載せたんですけども。橋の飾りです)
その他ちょこちょこ載せられそうなのは載せますかー!

いつの間にか、メロが大きくなってた。キモカワだよなーこいつ!
ロビンソン
↑くすぐってみましたわーい(嬉しい顔)
posted by ステレオ at 01:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

負傷した足

image/stereo-2006-03-18T16:46:31-1.jpg新千歳から札幌へ向かってます。

実は昨日一日ディズニーランドで歩き回ったところ、足から血が出てました。
何かと思えば左足の小指の爪が割れてる!!!( ̄□ ̄;)!!
靴下は血だらけ、スニーカーの中も滲みてて!ガーン!!!
帰ったら洗わなきゃ!

いや〜何だかんだで楽しい旅でした☆★
posted by ステレオ at 16:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチ公前

image/stereo-2006-03-18T10:56:25-1.jpg
渋谷はKAT-TUN祭りだわっしょいわっしょい♪♪
posted by ステレオ at 10:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ホテルへ帰ります!

image/stereo-2006-03-17T22:37:37-1.jpgぶれぶれですやん!

足が棒のよう。
posted by ステレオ at 22:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

image/stereo-2006-03-17T06:38:50-1.jpg
Tokyo2日目の朝です!
今のところ雨は止んでいます。

昨日は“春の嵐”だったとか…凄い雨だったもの〜。
やれやれでした。
今日は晴れていてほしいなあ。

慎吾ハッピーバースデー♪♪
posted by ステレオ at 06:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

