2006年02月26日

おかしなふたり

結局買っちゃいました。見逃した部分を見たくて…。
昨日届いてたので、時間作ってみようっと。
おかしなふたり
posted by ステレオ at 14:26| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

We are Simsons!!!!

観てきました「シムソンズ」!

一緒に行ったのはリヴさん。
祭り以来で会いました!一緒にスープカレー食べました〜レストラン
地元の話とか、お仕事の話聞かせてもらったりとか、やはりどうでしょう関連の話しちゃったりとか、もうもう色々話しましたるんるん

そしていよいよ「シムソンズ」カチンコ
良いぞ!シムソンズ!!!!
これだけ言っておきます。
オリンピックの前に観るべきだったね…!カーリングに興味が持てるし、内容もほんわか感動しちゃって良かった〜。
洋ちゃんやモリ抜きにしても、好きですよ。DVDになったらまた観たいな〜〜〜!

シムソンズ
↑左下に小さくいるのが大宮平太コーチ!

ネタバレ…でもないけど、全く前情報を必要としない人は見ない方が良いかも?
posted by ステレオ at 13:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

パッチワーク〜Furano-BieiE〜

丘のまち

連

パッチワーク
2005/10美瑛
posted by ステレオ at 11:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

導かれて〜Furano-BieiD〜

こちらへ

色

色色
2005/10富良野
posted by ステレオ at 19:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵なお姉様達とご対面!

はい〜〜すっかり日時は流れてしまって、うーさんのとこ「ヨモニチ!」と、どっちが先に終わるかって勢いですが、あちらは3日間で、こちらは1日。うーさんは2日目終わってますからね。私はいつになったら…と思ってポチポチ打っていきます!

ブロガーさん達がたくさん!
posted by ステレオ at 19:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

登別Aマリンパークニクス

image/stereo-2006-02-23T21:08:55-1.jpg
小学生振りに行きました。
閑散としてたなあ…。(苦笑)

水族館が久し振りだから楽しかった♪

宿はかなり良い感じです☆
posted by ステレオ at 21:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登別

image/stereo-2006-02-23T17:47:45-1.jpgimage/stereo-2006-02-23T17:47:45-2.jpgimage/stereo-2006-02-23T17:47:46-3.jpgimage/stereo-2006-02-23T17:47:46-4.jpg
でっかい熊に出くわしました。
流石でっかい熊はでっかい鮭を狙っております!
しかし!カモメが既に鮭を捕らえております!

「この店おにぎりで洋ちゃんが来てたよ。」
と教えてくれたのは私の父。
お父さん…何で知ってるの!娘も忘れていたのに…てかホント?(笑)
posted by ステレオ at 17:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

タイピエンって!??

あれー?番組内で告知した???
いつの間にか新商品についておにぎりサイトに載ってますね。
これ美味しそう〜〜。
想像しただけで…ヨダレ。

味噌煮込みうどん以後全然食べてないので、食べたいなあ…!
あっ、今日CUOカード使っちゃった!無理して使わないでこれにとっておけば良かった!!

モリー!頑張ってぇぇぇ!!!<カテゴリ違い
posted by ステレオ at 22:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おにぎりあたためますか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1×8のあの人が!!!!

今日は実習校にボランティアに行ってたのですが、知らずに行ったらあの人が居ましたよ!

木村洋二さん!!!

木村さんのほかにもSTVアナウンサーの千秋さん、森中さん他8,9名来てたんじゃないかな。
もうビックリ。
別にいつもJRの改札とかですれ違ってるから珍しい訳じゃないんだけど、仕事モードの彼に会うのはあまりないことだから、面白かった。

子ども達と一緒に巨大カルタ大会をしたんだけど、
「今日は皆さん頑張りましょうねえぇぇぇ〜〜!」
「あらああぁ〜早いねぇぇ〜〜、お上手ぅぅ」
「あいっ、どんどん行きましょお〜!」
などなど、YOYO'sを思い出しちゃって、1人ニヤニヤしてました。

これで本当にYOYO's来てたら今日は一日オロオロしちゃってたと思うけど、木村さんだったから、大丈夫でした。(笑)
(マジで洋ちゃん居たら、ホント普通で居られないと思う!)
アナウンサーさん達は、子どもにサインもしてくれて、芸能人が学校に来た!みたいな勢いでした。子ども達は勢いでサインしてもらってましたが…。(笑)

今日もどさんこあるだろうに、営業あるのねぇぇ。大変ねぇぇ。
ありがとうございましたぁぁぁ。(洋二風)
posted by ステレオ at 15:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

彩の山〜Furano-BieiC〜

彩の山
2005/10富良野
posted by ステレオ at 13:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

子猫ちゃん!

「シムソンズ」の一昨日の東京試写会の様子が出てますねえ。
凄い!洋ちゃんになった途端に「キャーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)」ですもの。洋ちゃんニヤニヤです。(笑)
流石子猫ちゃん達。
私も早く観に行くぞー!!!

ところで。
携帯を機種変しまして、驚いたこと。

「おおいずみよう」⇒「大泉洋」

変換されるー!!!!
皆さんの携帯はどうですか?
私の新しい携帯は子猫ちゃん仕様となっております。(笑)
posted by ステレオ at 13:38| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | CUE/TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お絵描きバトン

まだまだいくぞバトン更新!

GachaGacha'77」の火鳥アカネさんから貰ったバトンです。
「人間性バトン」の絵描き版みたいなものですね。
絵描きの1人として選んでもらったことが嬉しいです…!

ではでは答えてみましょう!

お絵描きバトン↓
posted by ステレオ at 00:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

左右バトン

怒涛のバトン更新!(笑)
遅くなってすみません〜。

猫とNACSな日々。」のnabiさんから頂きました。これnabiさんの手作りバトンみたいですね!
左右バトン」だそうです。項目の動作をどちらの手で行なうか?です

行ってみましょう!

左右バトン↓
posted by ステレオ at 23:19| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お題バトン

雑食雑記」のarishiadeさんからお題バトン回して頂きましたよ!
バトン第3弾!「水曜どうでしょう」」の記事にTBさせて頂きます!!!

お題は「どうでしょうor大泉洋」ということで頂きました。
う〜ん、どっちにしようかなあ〜と悩んだのですが、こっちで!
「どうでしょう」!!!!!
ということで答えていきたいと思いますよ!

お題バトン「どうでしょう」↓
posted by ステレオ at 22:54| ☀| Comment(5) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ゴマきなこクッキー☆

またですかというツッコミが入りそうですねえ。
私がお菓子を作るといつもゴマときなこが入ってます。だって好きなんだもの。そして、あまり売ってないんだもの。自分で作らなきゃならないでしょ?

型抜きのクッキーが作りたくて作ったのですが、型なんて最近買い足してないから、私達姉妹が小さい頃に母親が使っていたクッキー型を使いました。
懐かしくて、ちょっと嬉しかった。
まずは焼いたところです。
ぞうさんが好きです。

ちょっと遊びたくなりました。
posted by ステレオ at 19:16| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悠〜Furano-BieiB〜

悠
2005/10富良野
posted by ステレオ at 19:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 照片-photograph- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間性バトン

更沙ちゃんの「この声を空へと乗せて」から「人間性バトン」頂いてました。
更沙ちゃんと言えば、「カカラヂ」というネットラジオ(詳しくは創始者?ヲキさんの「KAKA in SG.」で)を通して知り合った、同い年の女の子であります。
祭りの時に、たった1日ですが、会ったことがあります。えへへ。(照)

ちょっと奥深いバトンですねえ。人間性について、ですか。自分や周りの人の印象についてですねー。
難しいようだけど、頑張って答えてみますよ!

人間性バトン↓
posted by ステレオ at 02:08| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

携帯相互紹介♪

A5406CA⇒W41CA
じゃじゃ〜〜ん!こちらが新しい携帯のW41CAさんです携帯電話祝、WINデビューるんるん

そしてこちらが〜〜先代のA5406CAさんです!!!お疲れ様でした〜!超お気に入りなカメラ。3.2メガを使いこなせはしなかったけど、やっぱり凄いぜ携帯電話
W41CA⇒A5406CA

相互に撮り合ってみましたよ。
どうかな?写りは。(すみません、汚いカーペットの上に置いて撮っちゃいました…)
やっぱり先代の方が鮮明な気がするんですよね。
でもW41CAの方が、色の再現が良い気がするのねー。ってことで、先代さんにも現役で活躍してもらおうと思います!!!

やっぱり毎日は持ち歩けないけど、何処か景色の良い場所に行くぞ〜とか、分かってる時には持って行こうと思います。これからも宜しく!!!
posted by ステレオ at 02:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6話

ちょっとちょっと!面白くなってきましたねー!
6話って…私も全然書いてませんけどね。

竹林先生、だんだんと丸くなってきますね。
あの手術後の爽やかな笑顔!可愛い!キラキラッぴかぴか(新しい)

小早川夫妻はやっと人間らしくなった気がします。
ケーキを吹っ飛ばした伸木の演技、唐沢さんの演技に拍手!プチッむかっ(怒り)と堪忍袋の緒が切れた音が聞こえるようでした。爆発の瞬間爆弾
今まで淡々とやっていたのに、爆発の瞬間が凄かったなあ。怒りの演技が凄い。
妙子もやっと普通の人っぽくなりました。あんなキラキラ少年出てきたらやられるわ。真っ直ぐ過ぎますが。負けじとキラキラッぴかぴか(新しい)(竹林先生とはベクトルが違うキラキラですが左斜め上右斜め下

では肝心の沼津先生について↓
posted by ステレオ at 01:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小早川伸木の恋(沼津壮太に恋?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成の怪物!

おおー復活しましたSeesaa!

てことでさっきみたハナタレの話をしたくてうずうずしていたので書いちゃって良いですか?(笑)
伸木関連も書きたいですけれども。ちょっと待ってね、伸木!(何様?)

1人が水上ジェットボート(?)に乗ってる間に、もう1人が「ノニジュース」を何杯飲めるか?というゲームです。
なまらまずいらしい。健康食品なんだけどね。
(ノニジュースは妹が祖父の健康のために…とお土産で買ってきたものなんですが…じいちゃん罰ゲームだった??)

ヤスケンのところかいつまんで
posted by ステレオ at 01:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ハナタレナックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

